Try angle は貧弱装備を応援します!!
DIYのコーナーに
『DIYに挑む前に』を更新

サイト内で全然お話していなかったのですが、
管理人トライは人生一発大逆転を目指して
頑張って勉強したところ、(ウソだろ。夜中プラモ作ってゲームして・・)
とにかく名誉あるお仕事をいただけました。

なので一時的に実家に帰るため、水槽を移設しました。
これでD-tankの解明が進む・・と思いきや
全寮制の地獄の訓練施設に叩き込まれてしまうことになりましたorz

なので、更新が滞ったり、返信が遅れることが
しばらくの間予想されます。

申し訳ないのですが、トライに御用の方は
気を長くしてお待ち下さい。
本当にスミマセン。でも最低でも週一はパソ触れるとは思います。


2007.03.30
 
更新情報

 



inserted by FC2 system